しかし、多くのiPhoneに6 / 6Sユーザーは、iOSの10.2.1は、バッテリーの問題を解決し

しかし、多くのiPhoneに6 / 6Sユーザーは、iOSの10.2.1は、バッテリーの問題を解決しないことに失望しています。これは、古いモデルはまだ「30%BUG」の問題を存在を含め、ユーザーがiPhone 6Sを含むiOSの10.2.1の最新バージョンにアップグレードしてもことを意味します。 ルイヴィトンiphone7ケース Appleは確かにバッテリー交換プログラムを発表しましたが、関係する機器は、iPhone 6秒に制限されており、交換プロセスが不足であることが多いです。バグがまだデバイスを意味30%が十分な電力状態を有し、iPhoneは自動的にシャットダウンします。 グッチiPhone8ケース 「フォーブス」のウェブサイトが指摘するようにiOSの10.2.1はすべてのソリューションを持っていなかったが、iOSの10.2は、多くの場合30%BUGのパフォーマンスの低下によって悪化します。 どこの競争? リリースされ、「忠誠心指数」(カスタマー・ロイヤルティ・エンゲージメント指数)リストの最新号の後、Appleの有名ブロガージョン・グルーバー(ジョン・グルーバー)は、アップルの話は、市場での激しい競争を必要とするため、同社はへ続きます慎重な問題。 ルイヴィトンiphone8ケース Appleはデザイン、技術革新などの分野で直面した場合グルーバーは指摘し、「アップルの状態に関する今日の懸念は、様々な分野における同社のリーダーシップは、自己満足につながるかどうかを心配している。私は、9年前の記事で指摘しましたより多くの競争が、これは今日よりよい結果であり、私はそうは思わない。 iPhone8ケース シャネル風私はテスラがAppleの競合他社が加えて同社は、Appleと競合する場合でも、真剣に取られる必要がある理由の一つだったと思う理由です外国人の才能は、直接会社と直接競合することはありません。」 アップルウォッチの輝き カンター市場調査会社は50%のグローバルスマートウォッチ市場シェアの第4四半期に報告、アップル・ウォッチに語りました。 シャネルiphone7ケースかどうかは小石、またはアンドロイドは彼らがアップルに大きな脅威をもたらしていなかった、大手メーカーを着用してください。 カンターは9月に、昨年は、Appleウォッチの全体的な販売を強化するために、アップルウォッチシリーズ2をリリースしたことを強調しました。 シャネルTシャツアップルウォッチシリーズ2は防水設計と全地球測位システムGPS)機能、および消費電力の第一世代と比較して低いがあります。 Appleはホリデーショッピングシーズンにアップルウォッチシリーズ2を購入する消費者に割引を提供していませんが、この製品はまだ第四四半期、Appleのベストセラーのスマートウォッチですが、市場シェアは33%に達しました。 シャネルTシャツ Appleは王にふさわしいスマートウォッチ市場はまだですが、唯一の重いアプリケーションが出現し、ウェアラブル機器市場を再点火、またはスマートウォッチが自分の本当のポテンシャルを解放することはできませんが。